Episodes

  • 続・ブランド合わせの新法則、COMOLIとヴィンテージとストリートの邂逅
    Mar 17 2026

    珍しくToday横山がお洒落なスタイリングになってることに驚くガクト。

    秘密はボトムスの引き算、そこに暗躍するA.PRESSE。

    過去最大の3週に渡って話すことが確定したブランド合わせの新法則。

    今回、爆誕したキーワードは自分自信(自身ではなくConfidenceのほう)だ。

    新規募集コメントテーマは「ブランドカムバック」です。今まで踏み切れなかったこのブランド、しばらく遠ざかっていたあのブランドにグッと引き寄せられてしまうきっかけについて話そう。コメントお待ちしてます。

    Show More Show Less
    2 hrs and 6 mins
  • MARTY SUPREME 買った&ブランド合わせの新法則
    Mar 10 2026

    前半、ティモシー・シャラメのことで浮かれすぎて長くなってしまった。

    だけど後半のブランド合わせはヴィクティマーのみんなのおかげで、控えめに言って神回。

    テーマ「ご自愛服」のベストコメントも選びました!のでチェックよろしく。

    Show More Show Less
    1 hr and 50 mins
  • Supreme 2026SS 立ち上げ、そしてブランド合わせの話
    Mar 3 2026

    冬が終わり春がきた。ついこないだまでフリースの話をしてたはずなのに、今やTODAYのTシャツは汗ばみ、俺達はタンクトップの話をしだしている。


    ブランド合わせの話。ヴィクティマーの力が必要だ。

    俺達だけではなんかうまいことまとまらなそうなので、とにかくみんなの考えを集めたい。コメントよろしく頼む。今回は豪華なプレゼントになるかもしれないぜ?

    Show More Show Less
    1 hr and 25 mins
  • 日本ブランドのマストバイはA.PRESSEなのか
    Feb 24 2026

    A.PRESSE…アプレッセ…そもそも読み方すら知らなかったこのブランドに、俺たちはいま心を狂わされている。

    ヴィンテージを再構築、いや編集していくA.PRESSEの歴史と凄さを知ってほしい。

    クロムハーツ回のベストコメントも選びました!のでチェックよろしく。

    Show More Show Less
    1 hr and 35 mins
  • KAPITALのボーンフリースを裏返してみた
    Feb 17 2026

    パタゴニアのグリセードが元ネタっぽいKAPITALのボーンフリース。

    ボーン側でしか着ないこれを、グリセードをあえてナイロンを出して着るのがかっこいいというVCM十倍さんの説を全力で信じて裏返してみる。

    それがヴィクティムにもたらす新たな可能性。

    リバーシブルじゃない服だって裏返せば発見がある。

    こうなったら手持ちの服いったん全部裏返してみるのもいいかもしれない。

    裏の裏は、表。何を言ってるのかわからねーと思うが、聞いてみてくれ。


    コメントテーマは引き続き「ご自愛アイテム」です。

    Show More Show Less
    1 hr and 33 mins
  • フリース誕生秘話。パタゴニアとモルデンミルズがアウトドアウェアの歴史を変えた
    Feb 10 2026

    これほど日本の老若男女誰もが知り、愛用している服はあるだろうか。

    フリース、聞くだけで気持ちがあったかいんだから〜の歴史を紐解く。

    構成上、ユニクロを語ることは避けられない。

    そしてもちろん俺たちが大好きなパタゴニアが、このフリースの誕生にどう関わったのかも紐解きます。ちなみにこの日、明石が着用していたのはPatagonia R2 MARSです。

    Show More Show Less
    1 hr and 27 mins
  • 恵比寿お買い物散歩、WESCO→NICENESS→BIOTOP
    Feb 3 2026

    休日、恵比寿に緊急集合。TODAYは遂に新年ファーストバイなるか?出遅れスタートの中、COMOLIサマーコーデュロイの在庫は如何に?ヘラクレスの謎を追え…

    Show More Show Less
    1 hr and 24 mins
  • クロムハーツの歴史
    Jan 25 2026

    遂にこの日が来た。クロムハーツのヒストリーを創業から現在まで一気に説明するぞ。

    間違ってるところがあったら、遠慮なくコメントでツッコミいれてほしい。


    例)セメタリークロスリングは90年代前半からあったので、ジェシースタークじゃないと思います!

    みたいな感じで。


    ヴィクティムの知見総動員で知のデータベースを作っていこうじゃないか。

    NOCTAコラボ騒動についても言及しました。

    最後はなんだか、愛を感じるいい後味になってます。

    Show More Show Less
    2 hrs and 6 mins